2022.04.28
LIVE/EVENT

ライブイベント開催決定のお知らせ

平素より大薮丘を応援していただきありがとうございます。
この度、生演奏に合わせてお届けするライブイベントを開催することとなりました。
劇場とは一味違うステージでのライブをお届けし、ライブ後は2shotチェキ撮影もございます。
皆さまにお楽しみいただけるように準備を進めておりますのでお楽しみに。

大薮丘よりコメント
この度、僕が企画してLIVEイベントを開催する事となりました!
気軽に参加できる生演奏でのLIVEです!ドリンク片手にゆったり楽しんでください。
今回は誰もが楽しめそうな歌を中心に、今、僕が歌いたい曲をセレクトしました!
一人で来ても、もちろん友達や家族と一緒に参加しても楽しいLIVEになってるから是非きてね!!!


【いつどんな時でも歌にありがとうをのせて。】
~TAKA OYABU Live BOX 2022~


日程:2022年6月4日(土)
場所:銀座GINZA Lounge ZERO (ginza-zero.jp)
   東京都中央区銀座7丁目5-4

特別ゲスト:
ヴァイオリニスト 鈴木淳一郎様
ピアニスト 猶井幹達様


【イベント概要】
1部

13:00開演(12:30開場)
14:30閉演予定
14:30~15:30 2shotチェキ撮影会

2部
17:00開演(16:30開場)
18:30閉演予定
18:30~19:30 2shotチェキ撮影会

※会場内の消毒のため1部と2部の間は完全退館となります。
 1部、2部ご参加の場合でも会場内でお待ちいただくことは出来かねます。
※近隣施設のご迷惑にならないよう会場付近での待機はお控えください。



【チケット料金】
ノーマルチケット:6,500円
VIP席チケット(10席限定):7,500円
 ※座席表の#41~#50
 ※チケット代とは別途でワンドリンクオーダー制となります。
 ※ドリンク料金(800円)は当日お支払いください。
 ※軽食も別途料金にてご用意しております。
 ※感染状況によりましてはドリンク以外のお食事を中止する場合もございます。

フロアマップ


 ※座席は選択できません。
 ※VIP席チケットは41~50の番号です。
 ※予約時の番号は座席番号ではありません。座席番号は前日までにメールでお知らせします。

【グッズ】
・2ショットチェキ券
・イベント限定ブロマイド

【2ショットチェキ券】
1枚:2,500円
※チケット料金とは別途でお支払いとなります。
※当日物販スペースにて販売いたします。
※枚数制限がございますのであらかじめご了承ください。
※枚数制限は前日までに座席番号とともにメールでお知らせします。

【チケット発売】
FC先行
5月2日(月)20:00 ~ 5月28日(土)23:59
※発売日時は直前に変更することもございます。
※一般発売、当日券発売は未定です。

★FC先行は、受付期間にFC TICKETよりお申込みください。

【ご注意事項】
・チケットは先着順となります。
・お席は前方より割り振られ、ライブの数日前までにメールにてお席をお知らせいたします。
・複数枚ご購入のお客様はステージに向かい前と後ろの連なる席にご案内します。テーブルを挟んだ対面にはなりません。
・お席を選ぶことはできません。
・2ショットチェキの購入制限はライブの直前にお知らせします。
・ドリンクはアルコールも含まれます。20歳未満のお客様はソフトドリンクをお召し上がりください。
・会場内にて大声で騒ぐなどの行為を確認した場合、ご退場いただく場合がございます。

【新型コロナウィルス感染症に関するご注意事項】
ライブ開催にあたり、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」ならびに、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議が作成した「新型コロナウイルス感染症対策の状況分析・提言」、及び、業種別ガイドライン(緊急事態舞台芸術ネットワーク「舞台 芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」)に則って、ライブ開催してまいります。ご来場いただくお客様、及び公演に関わる全関係者の安全と健康を第一に、主催として下記の通り、予防対策に最善を尽くし、取り組んでまいります。下記理由によりご観劇いただけなかった場合でも、チケット払い戻しは受付いたしませんので、予めご了承ください。

【1】ご来場いただく際の注意点
・ご観劇当日、以下の症状やケースがあてはまる場合は、ご観劇をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
37.5度以上の発熱がある場合。※必ず事前に検温の上、ご来場ください。
咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭通、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状がある場合。
過去2週間以内に、発熱や感冒症状で受診や服薬などをされた場合。
医師や保健所などの公的機関から外出を控えるよう指導されている場合。
管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していない場合。

【2】当日ご入場をお断りさせていただく場合に関して
・下記のお客様は当日ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
マスクを着用していないお客様。
マスクはお客様自身でご用意いただき、入場時に着用されているか確認させていただきます。
入場時の検温の際、37.5度以上の熱があるお客様。
会場で体調不良であることが見受けられたお客様は、スタッフよりお声がけさせていただき、状況によっては退場いただく場合もございます。

【3】ご来場者個人情報に関して
・座席をお知らせするメールに「お客様の氏名及び緊急連絡先」の登録方法を添付いたします。必ず、同伴者含め、ご登録をお願い申し上げます。万が一、ご来場いただいた皆様から新型コロナウイルスの感染が認められるなどの事態が判明した場合には、ご来場者の氏名及び緊急連絡先を保健所などの公的機関への情報提供をさせていただくことがございます。また、濃厚接触が疑われるなどのご来場者様には、ご登録いただいた緊急連絡先にご連絡させていただくことがございます。予めご了承ください。

【4】座席配置に関して
・政府及び専門家会議の推奨するガイドライン、及び、劇場空間の座席配置の提言を遵守し、販売する座席を設定してまいります。前後左右を空けた配席ではなく他のお客様が座られる可能性がございます。チケット購入後の座席の変更及び返金対応などは一切行えません。予めご了承ください。

【5】会場の衛生管理・換気の実施
・各公演開場前や終演後などに、手すりやドアノブ、客席、ボタン、トイレなど、お客様の手指の触れそうな箇所を消毒いたします。

【6】お客様の感染症予防対策の実施
・ご入場時、下記の手順で感染症予防対策を実施いたします。
1)マスク着用の確認
※マスクはお客様自身でご用意いただき、入場時に着用されているか確認させていただきます。
2)手指の消毒
※消毒液をご用意いたします。消毒液にアレルギーのあるお客様はお手洗いにて石鹸消毒をお願いいたします。
3)体温測定の実施
※サーモグラフィもしくは非接触型体温計による検温測定を行ないます。37.5度以上の測定結果が出た方は、別室で再度非接触型体温計もしくは使い捨て体温計にて測定を行ないます。

【7】規制退場の実施
・終演時は、混雑回避のため、規制退場を実施する可能性がございます。お帰りにつきましては、時間に余裕を持ってご計画ください。

【8】お客様へのお願い
ライブハウス内では、常にマスクをご着用ください。
ホワイエ、客席内においては、お客様同士のご歓談・接触は極力お控えください。
入り待ち、出待ち行為は感染症予防のため固く禁止いたします。
祝花、楽屋花は一切受け取ることができません。
当日プレゼントBOXを設置いたします。

以上です。今後の感染状況に応じ、方針、及び対策を変更させていただく場合もございます。
最新情報はチケットサイトにて随時お知らせいたします。